水鏡文庫

Twitter→@Mizukagami100

自殺配信

 

死んじゃったらもうおそいでしょ死んじゃうまえにあたらしいせかいみたいよみたいよ 猫を轢き殺したトラックみたいなきみをあいしている 

 

もうなんにもできないの ぼくはなんにもできないの なんにもなれないの いきていることさえ できないのだからいきていてもしかたないしかたない

 

もうなにもかけない なにも かけやしない いきていることさえかけないよ

 

しにそうになりながら詩をよんでも煙草をすってもなおらないこのくるしみのおおきな沼から抜け出したい

 

抜け出したい 抜け出したい

 

キャッチャー・イン・ザ・ライはいつもみたいに本棚に埃被って、表紙のピカソがゆがんでいる ぼくもきみみたいになりたかった

 

こんなことで死んでなんかやらない